Suspension

最高の足回りで軽快な走りを体感ください。

ザ・ガレージワークスでは、ポルシェにおける蓄積したノウハウと、過去の経験を踏まえ、ベストなチョイスを致します。足回りの状態を確認し、的確なアドバイスとともに、ご満足いただけるセッティングを御提案致します。

 取り扱いブランド / 延長ロアアーム加工


 

【取り扱いブランド】

ロゴをクリックすると詳細紹介へジャンプします
   


【取り扱いブランド詳細】

【アラゴスタ】
益々拡大する様々な市場ニーズに対応するため、国産車/外車共に新たにタイプ分けを行い、スポーツ、コンフォート、コンパクトスポーツ、プレミアムセダン、ワゴン、SUVそれぞれに最適なセッティングを実現するアラゴスタ。スポーツセッティングへのラバーパーツ装着やコンフォートモデルへのピロアッパー装着など、あらゆる要望をカバーするラインナップを構築。用途やドライバーの好みに柔軟にお応え出来るのも、サスペンションのオートクチュール・アラゴスタならではです。
車名 型式/モデル 年式 タイプ ピロアッパー仕様 全長調整適合/標準車高/調整範囲 スプリングレート (kg/mm)
品番 本体価格
(税別)
アッパーマウント
(F/R)
フロント(mm) リヤ(mm)
全調 標準 範囲 +/- 全調 標準 範囲 +/- フロント リヤ
930 R-(12) 930/コイルオーバー 74〜89 S 3AA.PR.P01.000 ¥500,000 PA/RG -30 +30/-0 × -25 +5/-5 10 12/3
930 R-(12) 純正対応スプリングレス S 3AA.PR.P02.000 ¥360,000 純/純 -30 +30/-0 × -25 0 純正 純正
964 カレラ2/RS 90/2〜93/9 S 3AA.PR1.A1.000 ¥380,000 PA/PR -30 +30/-20 -25 +20/-40 8/3 8
*前後期要確認 ターボ S 3AA.PR1.B1.000 ¥380,000 PA/PR -30 +30/-20 -25 +30/-35 8/3 9
993 カレラ2 93〜97 S 3AA.PR5.A1.000 ¥400,000 PA/PR -25 +30/-20 -20 +0/-20 8/3 8
RS S 3AA.PR5.C1.000 ¥400,000 PA/PR -25 +30/-20 -20 +0/-20 10/3 1/1
カレラ4/ターボ S 3AA.PR5.B1.000 ¥400,000 PA/PR -25 +30/-20 -20 +0/-20 12/3 12/3
996 カレラ2 97/9〜05/1 S 3AA.PR4.A1.000 ¥400,000 PR/PR -25 +15/-0 × -20 +5/-5 9/3 8
カレラ4 S 3AA.PR4.C1.000 ¥460,000 PR/PR -25 +0/-15 × -20 +5/-5 9/3 8
ターボ S 3AA.PR4.D1.000 ¥460,000 PR/PR -25 +0/-15 × -20 +5/-5 9/1 10/3
GT2 S 3AA.PR4.E1.000 ¥420,000 PR/PR -25 +5/-10 × -20 +5/-5 10/3 14
GT3 S 3AA.PR4.B1.000 ¥420,000 PR/PR -25 +5/-10 × -20 +5/-5 12/3 16
997 カレラ2 06/2〜 S 3AA.PR6.A1.000 ¥400,000 PR/PR -25 +15/-0 -20 +10/-60 9/3 8
944/968 944/968 92/2〜96/8 S 3AA.PR2.A1.000 ¥380,000 PA/PR -30 +20/-30 × -25 0 9 純正
986ボクスター 986   S 3AA.PR3.A1.000 ¥380,000 PR/PR -30 +30/-5 -30 +30/-5 6 8
987 ボクスター/S 04/12〜 S 3AA.PR8.A1.000 ¥380,000 PR/PR -25 +35/-20 -25 +35/-20 6 8
ケイマン-S 05/8〜 S 3AA.PR8.B1.000 ¥380,000 PR/PR -25 +40/-5 -25 +35/-20 6 8
955 カイエン-/S(除くエアサス車) 02/9〜 S 3AA.PR7.A1.000 ¥480,000 純/純 -45 +50/-20 -45 +55/-10 18 12/3
カレラGT FR-(12)   03〜 S 3AA.PR9.A1.000 ¥650,000 PR/PR × - - × - - 7/3 8
※標準車高及び調整範囲は、目安です。保障するものではありません。
※R-(12)=リアのみ12段調整になります。FR-(12)=前後共に12段調整になります。
※PA→キャンバー角調整式ピロボールアッパーマウント
※PR→キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント
※RG→固定式ラバーマウント
※純→純正アッパーマウント流用 ○→全長調整式 ×→全長固定式
※スプリングレート( )表示は、ノーマル形状です。
 
このページのトップへ
 

【ビルシュタイン】
BILSTEIN B16 DampTronic®
妥協なきダイナミクス
比類なきエクスクルーシブカー、ポルシェや日産GT-Rのオーナーの足まわりの好みをさらに細かく設定させることができます
ひと目でわかるポイント
・市販車の電子制御システムに完璧に適合
・通勤や気ままなカントリードライブからクラブレーサーのレーシング・セッティングに至るまで、素早く最適なモードに切り替え
・前後ともに約30〜50mmのローダウン化
・装着時に前後車軸それぞれに20mmの調整範囲を設定
・サーキットレベルでのテストを繰り返してのファインチューン実施
・トリプルCテクノロジー(三層コーティング)による高い防錆性を実現
・耐久性の高いスポーツ・スプリング
・ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス
・TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能

料金は、スタッフまでご相談ください
 
このページのトップへ
 

【アイバッハ】
アイバッハスポーツラインは、最高のストリート性能のためのレースカー仕様を求める非常に熱心な愛好家のために製造されたエクストリームパフォーマンススプリングセットです。これにより、可能な限り下げ、しかしアイバッハの非常に優れた乗り心地が期待できます。当店のプロキットスプリングと同様の注意で設計されたアイバッハスポーツラインスプリングは、あなたの車の重心を積極的に下げ、精密にエンジニアリングされたプログレッシブなスプリングレートを使用することで、伝説的なハンドリングを実現しています。車の重心を大胆に下げることで、当社のスポーツラインスプリングは、加速時のスクワット、コーナーでの車体のロール、ブレーキ時のノーズダイブを劇的に低減します。当店独自のプログレッシブなスプリング設計を使用することで、当社のスポーツラインスプリングは、高いパフォーマンス、大きなロワリング、快適な乗り心地の間の究極のバランスを提供します。現在のワイルドな大きなホイールとタイヤを組み合わせると、外観と同じように満足できる車のハンドリング結果になります。
このページのトップへ
 
 

【TGW INFORMATION】 ザ・ガレージワークスでは、延長ロアアーム加工承ります。

当店ではナロー、930系をお持ちでフロントキャンバー角をより強く付けたいユーザー向けに
フロントAアームの加工承っております。
15mm延長(キャンバー角3.0度)、20mm延長(キャンバー角3.5度)、25mm延長(キャンバー角4.0度)からお選びいただけます。

※延長ロアアーム加工は、受注後製作のため、若干お時間を要します(4週間程度)。詳しくはスタッフまでお問い合わせください。


 
このページのトップへ
 
 

サスペンションのカスタマイズについては、スタッフまでお問い合わせください。

カスタマイズ

CPSD
997フロントフェイス・カスタム
あなたのポルシェお譲りください!!
通信販売
スタッフ募集
整備費用表
The Garage Works Facebook page
店舗案内

アクセス

SETAGAYA 246ファクトリー

ご利用可能なクレジットカード会社一覧
ご利用可能なクレジットカード会社一覧

このページのトップへ