整備

12か月点検やオイル交換、オーバーホールなど、ポルシェに関する整備に対応致します。

まずはお電話またはメールで予約をお願いします。
 TEL:03-6804-0144(12時〜20時/水曜定休)
 mail:info@thegarageworks.jp

スタッフより折り返し御連絡させていただきます。お客様のご都合に合わせ、入庫スケジュールを決定させていただきます。

(1)整備前の診断及び概算お見積もりのご提出
ご入庫後、車両の状態を診断させていただき、メニューを作成いたします。お客様に無駄な出費をさせないために、個々のオーナー様のご予算、用途に合わせ長年の整備実績により、的確かつ適切な診断とお見積もりをご提示致します。

(2)作業内容を随時ご報告
整備作業の進捗状況をお客様へ随時ご報告いたします。ご希望があれば作業風景から、トラブル箇所までメールで画像お送りすることも可能です。より多くの情報をリアルに見ていただくことで、内容・期間について御納得いただきながら整備を進めていきます。お客様の小さな不安も取り除き、ポルシェという素晴らしいクルマに長く安心して乗っていただきたいと常に考えております。

(3)お引渡しのご連絡
整備終了の予定をご連絡いたします。お客様のご都合をお聞かせいただき納車スケジュールをお打合せさせていただきます。

 
12ヶ月点検

法で定められた各種点検を行います。タイヤ、エンジンオイル、ドライブシャフトブーツやブレーキパッドの残量、スパークプラグの状態など、基本的なおクルマの状態を診断いたします。定期点検は日常のトラブルの防止につながり、トラブルによる大きな出費も抑えることになります。

◎12ヶ月点検:20,000円(テスター診断含む)
※車両の状況により変わる場合がございます。

 
【エンジンオイル・フィルター交換】

ザ・ガレージワークスでは、フランスのオイルメーカー『MOTUL』を使用しています。お客様の車の仕様やニーズに合わせたオイルをお選び頂けますので、スタッフまでご相談ください。オイルはお客様ご要望に応じて『MOTUL』以外にも各種ご用意できます。お気軽にお問い合わせください。

◎エンジンオイル交換:4,000円〜7,000円
◎オイルフィルター交換:1,000円〜2,500円
※オイル使用分の料金は上記に含まれません。
※車両の状況により変わる場合がございます。
※オイルの持込は対応しておりません。
※オイル及びオイルフィルターの価格は輸入元の価格改定により予告なく変更することがございます。

 
【ミッションオイル交換】
ミッションオイルは極めて解り易いチューンナップ商品です。特にサーキット走行をされる方はこまめに交換をすることで、オイルに混入した微小な金属片を除去し未然にトラブルを防ぐことが可能です。油種については純正『MOTUL』など各種取り扱いをしておりますので、スタッフまでご相談ください。

料金は、スタッフまでご相談ください
 
【ATフルード交換】

ティプトロニックオイルの交換も可能です。964から997までATフルード、シール、ストレーナーの交換を行います。シフトショックが大きく感じたり、変速タイミングに違和感を覚えたらご相談ください、また症状が無くてもメンテナンスの時期に来ている方は交換をお薦めします。症状がひどい場合にはオーバーホール作業が必要になる場合もありますので、状況を確認してお見積り致します。

料金は、スタッフまでご相談ください

 
【ETC・カーナビ取り付け】

ナビゲーションやETC、レーダー探知機などの取り付けを行います。各種メーカーの取り扱いが可能で、化粧パネルやハーネスキット、CAN-BUSアダプター、ステリングスイッチ対応ケーブル、i-phoneケーブル、バックカメラやドアミラーカメラ等部品の受注も承ります。

料金は、スタッフまでご相談ください

 
【アライメント調整】
最新機種を使用した正確なアライメント診断及び調整を行います。測定にはまず定盤を使用しコーナーウエイト調整行います。コーナーウエイトは、各車輪にかかる重量のバランスで、前後左右の差が激しい場合は走行性能に大きく影響しますので、入念な調整が必要です。また、サーキットや峠道での走行に向けて、アライメントを適度に調整することで旋回性能やブレーキング性能を向上させることが可能となります。

料金は、スタッフまでご相談ください
 
【空冷エンジンのタペット調整】
964タイプの車両は定期的なタペット調整が必要です。調整は冷間時に行いますので、1日お預かりとなります。

料金は、スタッフまでお問い合わせください。
※エンジンオイル・オイルフィルター・ガスケット代などが別途必要となります。
※車両の状況により作業内容が変わる場合がございます。
 
【エンジンオーバーホール】

空冷タイプのポルシェはオイル漏れが発生している車両が多く、エンジンより異音が発生しているなどのケースにはオーバーホールが必要となります。また水冷タイプはリビルトエンジンへの換装もしくはフルオーバーホールのどちらかを選択が可能です。水冷エンジンの弱点と言われているインターミディシャフト本体及び取り付け部の補強を施し対策をします。新車時の走行性能を取り戻すオーバーホールから、サーキット走行など、パフォーマンスを重視のエンジンチューニングまで、様々なニーズにあわせた仕様へ対応いたします。内容についてはお気軽にご相談ください。

料金は、スタッフまでご相談ください

  

整備・車検

CPSD
あなたのポルシェお譲りください!!
スタッフ募集
The Garage Works Facebook page
オフィシャルインスタグラム
店舗案内

アクセス

SETAGAYA 246ファクトリー

ご利用可能なクレジットカード会社一覧
ご利用可能なクレジットカード会社一覧

このページのトップへ